2017-10

スポンサーサイト


ボンベイカレー行ってきました!

ここのカレーは柏では有名なカレー店であったボンベイカレーの姉妹店とでも言うのでしょうか。

んで

自分か頼んだのはチキンハートな僕にぴったりのチキンカレー。

前にいる方はインドカレーを注文。

むむ。ワシより辛いカレーを注文しておる・・・・。
DSCF0230.jpg
↑はうちの従業員であり、cafeマの従業員でもある。

私は辛いものが苦手なんです(汗)

とてーーーも汗っかきなんですよ。

辛いカレーなんて食べたら六甲山の水が枯れるほど水をガブ飲みしちゃいます。。

いや・・言い過ぎですけども。




誠に申し訳ないですが。
DSCF0231.jpg
食べかけです。

食べる前に撮ろうと思ってたんですけどね。

おいしそうでかぶりついてしまいました。

カレーとご飯がバラバラにやってきてカレーを掛けて頂きます。

んーこれは・・・くせになりそうだ(笑)

香辛料の力でしょうか。

磯野さんの愛でしょうか。

チキンカレーで丁度良い辛さでした。

私の場合は。


んで磯野さんが悪魔の一言を吐いたんです・・・。

一番辛いカシミール食べてみますか!



Σ(゜д゜lll)
僕は辛いのが苦手だって言ってるんですよ!!!???


そしてMっけのある私。頂きましたよ。
DSCF0232.jpg
カシミール。




パクパク




(´・ω・`)ムグムグ



・・・・う・・が・・・・・。



ヽ(;;;`д´;;;;)ノかかかかか辛い!汗が止まらない!!


ということでギブアップ。

辛いものがくせになるってのはなんとなくわかるんです

けれどもこの汗と痛みがどうしてもやだ(´;ω;`)

話によるとカシミールは何回か食べると慣れてきておいしくなるそうです。

最初はビールが苦手だったりするのと一緒かな?

自分は無理だと思うけどね。

胃も悪いし。

それでも、今度はインドカレーにチャレンジします。

磯野さん、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日は

どうもありがとうございました!又、ワタクシどもも伺わせて頂きますので今後とも宜しくお願いしますー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafederepos.blog134.fc2.com/tb.php/23-3c936f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柏祭り «  | BLOG TOP |  » 桃のコンポート!作るよっ!

Cafe de Reposカフェドルポ

nao

Author:nao
Chiba kashiwa 2-3-14
Tell&Fax 0461788118
 定休日 月曜日

 フランス料理を中心に
イタリア料理も取り入れる。
 とにかくおいしい物
  お酒に合う料理を
 と考えて作っています。
 ワインは3200円均一
カクテルには絞りたての
 フレッシュジュースを。

   スタッフ一同
心よりお待ちしております。

■□下記のカテゴリーから気になるメニューや案内、日記やクーポンをご覧下さい。■□

最新記事

map

駅から徒歩1分 一戸建て。

リンク

□■Twitter ID□■

cafe_de_repo

    follow me on Twitter

    最新コメント

    月別アーカイブ

    最近の写真

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    無料ホームページ素材 自由素材

    カウンター

    オンライン

    現在の閲覧者数:

    clock

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

