2017-10



柏祭り、麻布十番納涼まつりへの参加決定

DSC_5780.jpg
はい、こんにちは

柏祭りがもう目前まできていますね。

7月24日(土曜日) 7月25日(日曜日)

うちでも大急ぎで準備中です。

まずは保健所へ行ってあれしてこれして・・・・・。

でも柏祭りは店の前でやるから準備に関しては大して大変でもないんですけどね。

うちではピリ辛なタコスロールとキンキンに冷えたビールを売ります。

この組み合わせはヤバイ・・・・。

是非足を運んで見て欲しいです。
machi02.jpg
赤さん「祭り楽しすぎんだろっ!?ケラケラケラ」


問題なのが東京は麻布にある麻布10番納涼祭り(←のリンクは2009年の物)への参加です。
machi01.jpg
8月20日(金曜日) 8月21日(土曜日) 8月22日(日曜日)

作ったものを麻布まで持っていく苦労と車を置くスペースの確保。

ドリンクを冷やす機材、何からナニまで持っていかないといけない(冷汗)

うちではガレットとタコスロールとまだ未定なドリンクを出します。

この祭りは六本木界隈に住んでいるブルジョワジーな方々も来られるということで

なかなか参加することさえ難しいそうです。

そんな一角に柏のカフェドルポがお邪魔します(*'-')やったね☆
hitode04.jpg
hitode03.jpg
出店するお店は日本各地の地の物を集めたお店や

普通ではでないであろう、おしゃれな食べ物や飲み物を出す店なんかがある模様です。

興味のある方は是非足を運んでみてください。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafederepos.blog134.fc2.com/tb.php/20-b2e90868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月20日金曜日 BossaNovaライブ «  | BLOG TOP |  » 素敵な夜でした

Cafe de Reposカフェドルポ

nao

Author:nao
Chiba kashiwa 2-3-14
Tell&Fax 0461788118
 定休日 月曜日

 フランス料理を中心に
イタリア料理も取り入れる。
 とにかくおいしい物
  お酒に合う料理を
 と考えて作っています。
 ワインは3200円均一
カクテルには絞りたての
 フレッシュジュースを。

   スタッフ一同
心よりお待ちしております。

■□下記のカテゴリーから気になるメニューや案内、日記やクーポンをご覧下さい。■□

最新記事

map

駅から徒歩1分 一戸建て。

リンク

□■Twitter ID□■

cafe_de_repo

    follow me on Twitter

    最新コメント

    月別アーカイブ

    最近の写真

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    無料ホームページ素材 自由素材

    カウンター

    オンライン

    現在の閲覧者数:

    clock

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

