2017-06



素敵な夜でした

Rad Music School
ラッドミュージックスクール
top.jpg

とりあえず・・・・・。

開校おめでとうございます!!!!ぱちぱちぱち

全然知らなかったとですよ(汗

昨日ふらりとスーパーカリスマサックスプレイヤーの瀬戸さん
t01-03.jpg

スッパイカリカリギタープレイヤーじゃなくてスーパーカリスマギタープレイヤーの猪越さん。
t03-04.jpg

まだ歌声を聴いたことがないんですが、美人ボーカルのさんが3人でご来店。
t05-04.jpg

急遽!!!

8月20日にカフェドルポにてライブをやることに決定(汗)

などなどの打ち合わせをしていました。

結婚1周年目のお祝いを兼ねてお食事をしているカップルが隣にいました。

うちのお店でも花火をつけてお祝いしていたんです。

そこで事件が起きました。




瀬戸さん&猪越さん「好きな曲を弾きますよ」




瀬戸さん、猪越さん・・・・・かっこ良すぎです。

私が女なら抱かれてもいいっ!!

と思ったかどうかは別にして。

聞いていて自分も感動しました。

これが音楽だ!と。

いやたぶん・・・そうなんじゃないかと思うんですよ

お二人には一生の思い出になったのではないかと思います。

ラッドミュージックスクール!ラッドミュージックスクールを!宜しくお願いしま~~~す。

追伸

8月20日のライブも宜しくお願いします///

開店18:00~ライブ19:00~

チャージ料+ONEドリンク 2000円

● COMMENT FORM ●

ご紹介ありがとうございます~!!
がんばって盛り上げていきたいとおもいます!!
そして少しづつルポからLDをぬすんでいこうと思います笑
8/20よろしくで~す!!

キッシュ!!マジ旨いからみなさん食べた方がいいよ!マジで

ゆうさん
じゃあ俺もラッドから少しずつサックスとかギターとか盗んでいこうっと☆キラッ

しょうへいさん
ありがとうございます!もっといろいろ美味しいのあるんで食べにきてくださいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafederepos.blog134.fc2.com/tb.php/19-0f99f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柏祭り、麻布十番納涼まつりへの参加決定 «  | BLOG TOP |  » キッシュを焼く

Cafe de Reposカフェドルポ

nao

Author:nao
Chiba kashiwa 2-3-14
Tell&Fax 0461788118
 定休日 月曜日

 フランス料理を中心に
イタリア料理も取り入れる。
 とにかくおいしい物
  お酒に合う料理を
 と考えて作っています。
 ワインは3200円均一
カクテルには絞りたての
 フレッシュジュースを。

   スタッフ一同
心よりお待ちしております。

■□下記のカテゴリーから気になるメニューや案内、日記やクーポンをご覧下さい。■□

最新記事

map

駅から徒歩1分 一戸建て。

リンク

□■Twitter ID□■

cafe_de_repo

    follow me on Twitter

    最新コメント

    月別アーカイブ

    最近の写真

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    無料ホームページ素材 自由素材

    カウンター

    オンライン

    現在の閲覧者数:

    clock

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

