2017-07



いよいよ3周年!

3周年記念パーティーを開催します!3周年blog

エントランスフリー ドリンクはALL500円 フードは300円から~
日付 2月6日(日曜日)18:00~


当日はラッドミュージックスクールの講師さんや生徒さんたちが生で演奏をしてくれる予定です。

参加は自由ですのでお気軽にお越しください。

この機会にスタッフと、お客様同士でも仲良くなってくれると嬉しく思います。

あけましておめでとうございます!

本日1月4日より営業を致します。

1月のお休みは

11日 17日 24日 31日
になります。

去年の年末は忙しく、ブログも更新できなかったので・・・・。

去年撮った写真をガッと投稿したいと思います。

それでは
DSCF6121.jpg
新しく作った本棚です。

DSCF6122.jpg
クリスマス用のテーブルクロスをひいた(昼)

DSCF6134.jpg


DSCF6135.jpg
ギャクサイ

DSCF6145.jpg
料理長ふっち~。

DSCF6126.jpg

DSCF6128.jpg
海の幸とコンソメジュレ

DSCF6129.jpg
あんこうとかぶのフリット

DSCF6146.jpg
今年で最後な従業員。

今年もよろしくお願い申しあげます!

スイーツマラソンが終わりました(^O^)/

はい、こんにちは(*^-^*)

大阪で開催されたスイーツマラソンに行ってきました。

いろいろな機材があるため車で向かったのですが・・・・。

6時間かかりました(汗)

着いてからは屋台の準備をしました。

今回のイベントのお仕事をくださった甘党男子

この方たちから甘党男子ジャケットをお借りしました。
DSCF6046_convert_20101130142523.jpg
ルポシェフ
DSCF6050_convert_20101130142714.jpg
社長に副社長。かなり悪い方たちに見えるるらしいです(笑)

そしてこれが売り出したガレット(そば粉のクレープ)の看板ですね。
DSCF6053_convert_20101130142929.jpg
ガレットの練習中なケーキさん。

スイーツマラソンはいろいろな競技があるらしく2キロだけのものもあればフルマラソンもあるみたいでした。

いろいろなコスプレをする人もいたり、真剣に走るかたもいたりと、参加している人も様々。

合計で1500人の方たちが走ります。

かなりおもしろいイベントなのは間違いなそそうです。

出来ればランナーとしても参加してみたいですね。

次の開催予定日は3月に横浜だそうです。

次回もガレットであればルポも参加するのかな?

マラソンが趣味ってのもなかなか良いなぁ!と思ったイベントでした。

ちなみに帰りは8時間かかりました(死)

スイーツマラソン

はい、こんにちは(*^-^*)

11月28日に急遽!大阪に行くことになりました。

イベントの内容は・・・・・。

マラソンをしながらスイーツを食べるというとっても斬新な企画です。

マラソンが終わった後もスイーツを食べるそうです。

スイーツ好きにはたまらないイベントになるんでしょうか!?

全国で開催予定らしく、まずは大阪で初陣です。

わたしくたちとしてもすごく楽しみなイベントなのです。

これが成功したら・・・・。

仕事で全国にいけるんdねすふぁのぺんふぉpdjさk@f

ということで興味のある方はクリックしてみてください。↓

クリスマスメニュー 撮影

DSCF0957.jpg

DSCF0956.jpg

こんにちは!

クリスマスメニューの撮影を終えました。

いやーランチ後に撮った訳ですが・・・・。

なぜかランチが激混みゝ(^O^)丿

いや、とてもうれしいことなんですけどね。

準備がままならず撮影の時間が迫って

大慌てで作り終えました(;´ρ`)ハァハァハァ

そんなことよりコース発表を



クリスマスディナーコース

ガルバーニ産生ハムと有機野菜のピクルス

海の幸とポーチドエッグ コンソメジュレとキャビアぞえ

セロリLOVEのムース ミルクのスチームとかぼちゃのセック

あんこうとかぶのフリット リンゴのヴィネグレット

フランス産ブリーチーズといちじく

牛フィレ肉とフォアグラのロースト ロッシーニ風 トリュフソース

ミッレ・フォーリエ
アーモンドとショコラのムースとバニラソース

コーヒー紅茶、エスプレッソ

\7500


です。

席に限りがございますのでお早目にご予約ください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Cafe de Reposカフェドルポ

nao

Author:nao
Chiba kashiwa 2-3-14
Tell&Fax 0461788118
 定休日 月曜日

 フランス料理を中心に
イタリア料理も取り入れる。
 とにかくおいしい物
  お酒に合う料理を
 と考えて作っています。
 ワインは3200円均一
カクテルには絞りたての
 フレッシュジュースを。

   スタッフ一同
心よりお待ちしております。

■□下記のカテゴリーから気になるメニューや案内、日記やクーポンをご覧下さい。■□

最新記事

map

駅から徒歩1分 一戸建て。

リンク

□■Twitter ID□■

cafe_de_repo

    follow me on Twitter

    最新コメント

    月別アーカイブ

    最近の写真

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    無料ホームページ素材 自由素材

    カウンター

    オンライン

    現在の閲覧者数:

    clock

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

